おうち時間で思わず一気見したドラマ・映画!
コロナ禍のなか、おうち時間満喫してますか?
暇で暇でしょうがなかったので、Amazonプライムを契約してひたすら約2カ月・・
邦画を中心に見まくりました!
前に記事でも書きましたが、Amazonプライムはお勧めや人気ランキングなどが無く、見ずらい・・・
なので次何見ようかな・・と参考にして下さい。
「空飛ぶ広報室」
「Nのために」
「love shuffle」
「東京女子図鑑」
「JIN」
「オレンジデイズ」
「S 最後の警官」
「亜人」
「3月のライオン」
「マスカレードホテル」
「S 最後の警官」
「コードブルー」
コロナ禍のおがけで、綾野剛さんのファンになりました。(笑)
「空飛ぶ広報室」見た後に「亜人」を見ると、同一人物なのか不安になるような役のふり幅でビックリ!ピュアでまっすぐな男性から頭のくるったようなテロリスト(?)で、俳優さんてすごいなぁと思います。
また、「S 最後の警官」見た後に、「ピースオブケイク」を見るのもびっくりします(笑)「S」だとクールな役で女性に興味がなさそうでしたが、「ピースオブケイク」ではこってこてのラブストーリーでベッドシーンもあって、動揺します。(笑)
綾野剛さんはキスシーンもがっつりキスするので赤面しちゃうんですよねぇ・・
たぶん自分に置き換えてみてる。(笑)
コロナが早く収束しますように。。