ゆるぽちゃのmao

妊活、ミニマリストをめざすどっしりボディのmaoのつれづれ

おうち時間で思わず一気見したドラマ・映画!

コロナ禍のなか、おうち時間満喫してますか?

暇で暇でしょうがなかったので、Amazonプライムを契約してひたすら約2カ月・・

邦画を中心に見まくりました!

前に記事でも書きましたが、Amazonプライムはお勧めや人気ランキングなどが無く、見ずらい・・・

なので次何見ようかな・・と参考にして下さい。

 

空飛ぶ広報室

「Nのために」

「love shuffle」

「東京女子図鑑」

「JIN」

オレンジデイズ

「S 最後の警官」

「アンフェア」

 

亜人

3月のライオン

「マスカレードホテル」

「S 最後の警官」

「コードブルー」

 

 

コロナ禍のおがけで、綾野剛さんのファンになりました。(笑)

空飛ぶ広報室」見た後に「亜人」を見ると、同一人物なのか不安になるような役のふり幅でビックリ!ピュアでまっすぐな男性から頭のくるったようなテロリスト(?)で、俳優さんてすごいなぁと思います。

 

また、「S 最後の警官」見た後に、「ピースオブケイク」を見るのもびっくりします(笑)「S」だとクールな役で女性に興味がなさそうでしたが、「ピースオブケイク」ではこってこてのラブストーリーでベッドシーンもあって、動揺します。(笑)

 

綾野剛さんはキスシーンもがっつりキスするので赤面しちゃうんですよねぇ・・

たぶん自分に置き換えてみてる。(笑)

 

コロナが早く収束しますように。。